遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

コレを機会に久々・・・

2008年03月19日 00時18分52秒 | ブログ
【予告】「カスタムレイアウト」テンプレートリリース(25日)

ついに、テンプレートでカスタム可能になりそうだね。

gooブログの最大の欠点だとみんなが口にしていたであろう、
カスタムレイアウト。

ホントに待望の・・・
ってヤツだね。

3月25日かぁ。忙しい時期だな。
まぁ、お茶目なgooブログ。焦って設定しても、
けっこうバグがあったりするから
暇になったらやってみようかな。

あとさ、これでアドバンス辞める人増えるんじゃね?
どうなんだろう。


                 ↓いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (えいみ)
2008-03-19 05:53:17
「あしあと」からも「ランキング」からも時々お邪魔させて頂いてます♪
カスタムレイアウト、これはかなりの人が期待していた機能ですよね!まぁ、最初は適応のテンプレートって少なさそうだし、どんな種類があるのか・・・とりあえず拝見^^

アドバンスって解析もgooあしあとのやつよりショボいし・・・確かに辞める人増えそう。あ!だからこの間から「今なら3ヶ月分無料!」みたいな広告で引き込んでたのか~!と今思いました^^;
返信する
ほぇ~。どんなんかな?? (cocoa)
2008-03-19 06:42:26
簡単ならいいんだけどな~~
分かりにくいと、取っ付けないじゃん。

まぁ、いいや。
sadayaanに教えてもらいながら、やってみるってことに、今決めた。決定。

って、ことで、よろしく
返信する
いらっしゃいませ (sadayaan)
2008-03-19 06:49:18
えいみさん

はじめましてです

僕の気になるのは、カウンターとかのパーツがどうなるかってトコですかね。
アドバンスはカウンターだけの為に入ってるトコがあるもんですから…

ちょっと今は仕事が忙しいんで、スグにはいけませんが、またソチラにもお邪魔させていただきますです。

返信する
なんでもかかってコイやぁ~* ̄0 ̄)ノ (sadayaan)
2008-03-19 06:53:59
cocoaちゃん

興味津々だね。
そいつぁ~、感心、感心…

って、オレ任せかょ~(`□´)

まっいいか。せっかく自分でもやるから、ついでにチョチョイのチョイでやってみるか。
お礼はナニかな~o(^o^)o

返信する

コメントを投稿