遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

今回はネタだけどさ

2008年03月18日 22時14分51秒 | モブログ
わが社の、課にあるカレンダー。

忙しくなると、課長が赤い日を黒く塗ります。
アハハ。

けっこうみんな気付かないモンだよ。

ありゃ、めずらしい。今回は塗ってないよ。

じゃあ、ブログのネタに僕が微妙に塗っときましょう。


              ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ。 (cocoa)
2008-03-18 22:31:21
休日なんて無くしてまえ~~。って事??

あらら。
ずいぶん仕事熱心な会社なのねぇ
sadayaanも、頑張るねぇ

あたしは逆に、休みばっかでカレンダーを赤く染めてるよ
最近みんなの冷たい視線も、あんまし気にならなくなってきた
返信する
お茶目でしょ? (sadayaan)
2008-03-19 00:12:50
cocoaちゃん

仕事熱心じゃないんだよ。
みんな僕と一緒。
我が社の社員はせっかく嫌な仕事するなら
「遊び」にしちゃえ的な精神の持ち主だらけなのさ。

課長なのに、人の施工中の機器にいたずらして
動かなくなって、30分も悩むことなんて、
しょっちゅうだよ。

そんな課長は僕のボウリングダブルスリーグの相棒です。
返信する

コメントを投稿