遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

いざ!ツーリング 準備万端!?

2006年11月17日 00時02分04秒 | KSR110
今日はリアキャリアを取り付けた。結構苦労したが、付けてしまえばこっちのもの。黒がマッチしてけっこう

しかし待てよ アレレレ!?(・_・;?
キャリアがあっても載せるものが無い。しばし考慮の末、FORZAのボックスを今回限りで搭載決定。実際にはFORZAには数年前から載せていない。理由は重心が高くなってしまい乗りにくいからだ。
取り付けの為にボックスを開けると中から冬用のグローブが…
まるで玉手箱 (*゜ロ゜*)

何とかタイラップでガチガチに取付。

FORZA仕様の「HONDA」マークがまぶしい( ̄ー☆)キラリーン
もちろん後で、はがしました。

その後、チェーンがたるんでいたので、調整し、ついでにFORZAに載っていたナビのベースも移動。


チェーンの調整も兼ねてひと回り。重心も高さを感じないし、なによりチェーンの調整すると結構走りが変わることにびっくり。KSR110はイジッタらイジッタだけの効果を実感し易いからうれしい。

最後に写真を撮って終わりとしました。


おっと、1つ究極のカスタムを忘れてました。ツーリング最大の敵、ケツ痛対策。

オーバーパンツの中に低反発マットを貼り付けました。アンコ盛りが間に合いませんのでこれで今回はしのぎます。誰かさんみたいにシートに座布団ガムテープ張りよりよっぽどマシでは…(目くそ鼻くそか)


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~ (ねこにゃん)
2006-11-17 00:05:29
ツーリングの準備万端ですね!
防寒対策も万全にしてね。
報告楽しみにしています!
返信する
お願い (sadayaan)
2006-11-17 00:27:15
ねこにゃんさん。いつも書き込みありがとうございます。
同じKSR110同士、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
お返事待ってます。
返信する
ありがとうございます! (ねこにゃん)
2006-11-17 17:45:58
とても嬉しいです。
KSR以外の話題も楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿