遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

明日からKSR復活!

2006年11月15日 22時45分41秒 | KSR110
会社から自宅に帰宅するとヤフーオークションで購入したリアキャリアとナポレオンミラーが到着してました。
早速ミラーを取り付け。
ハンドガードの関係で右と左の取り付け位置が違うのが気になるが、後ろの見え方は格段の向上。ミラー自体の明るさも純正の比では無いと感じたのですが、気のせいだったのかな?


明るいミラーの雰囲気が伝わるかなぁ?


ミラーが前に出るので、後方の視認性が格段にアップ。

これで3日ぶりに通勤に使用できそうだ。キャリアは自前のドリルが会社で使用していたので、取りに行こうと思ったが、おっといけない。ビール350ml空けた後だった。キャリアは明日の楽しみだ。
しかしこのライスポのリアキャリア実物を見て、取扱説明書を見ても、どうやって付けるか良くわからない。誰かのブログを探してみたら取り付けのコツまで詳しく書いてあるブログを発見。感謝です なんていい時代なんでしょう。
しかし製造メーカーよりブログの方が親切って… メーカーさん


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね~ (ねこにゃん)
2006-11-15 23:05:48
ナポレオンミラーは、やっぱりいいですね!
おいらのは、シルバーのミラーです。
見やすいのが一番ですね!

おいらも、また何かドレスアップを考えようっと
返信する
復活第一弾 (sadayaan)
2006-11-15 23:42:00
今週金曜日(あさって11月17日)会社休んで、
狩人歌舞号(ハンターカブ号)とツーリングです。
この時期の長野県の朝は死を予感させます{{{(+_+)}}}ブルブル
返信する

コメントを投稿