遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

那珂湊回転寿司食べ食べツーリング 集合場所に行くだけで・・・

2007年12月10日 18時48分51秒 | XT250X
mixiのコミュ、「群馬発、皆で楽しく走りま専科。」
マイミクさんに誘っていただきまして、
今年最後のツーリング(超)行ってまいりました。

さすがにこの時期、この距離、別の長野県ライダーさんは誘えないです。
死んじゃうもん。

まずは、前日の準備作業。
とにかく、長野県チュウところは不便な場所です。
県内でウロウロしてる分には問題ないのですが、
県外に出るには一苦労。いつ何時デモ一苦労です。

必ず、ジャケットが余分に必要です。
ですので、そのジャケットを入れるバックが必要です。

ツイデに、ハンドガードも直しました。



土曜日の昼間は準備万端で終了。
夕方から夜間ソフトボールのボーリング大会に
15時~17時30分まで参加して
18時からは地区の会合。
20時に帰ってきて、急いで夕飯、お風呂と。
21時には就寝です

朝の3時に出発!
テンションはアゲアゲ
の予定でしたが、
バイクのエンジンかけたらナンカ振ってんじゃん
雪だよ
案の定、和田峠は雪でした。

道路に塩カル撒いてありますので何とか来ましたが、
帰りは無理よと…
こりゃ過酷なツーリングの予感

料金所のオイサンが「やぃ!バイクかぇ?考えられねぇ~」って言ってました。
重々承知でございます

佐久ICから伊勢崎ICまではヒトットビ!
ってか、寒くて脳ミソoff
ヨク覚えていません。

覚えてるのは、


朝日がキレイだったナァって事くらい。



睡眠不足と、寒さでテンション下がりっぱなしでしたが、
集合場所に付いてしまえば、こっちのモノ。
栃木県の道の駅「思川」(おもいがわ)です。

mixiのお友達と集合時間までしっかりお話してました

ってか、この時点で200Km超えてます。
ココって集合場所なんですけど・・・

次回「ニンジン(お寿司)ぶら下げて」に続く・・・

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ねこにゃん)
2007-12-10 23:13:58
超ロングツーリングでしたね!
22時間、気合と根性ですね。
でも寿司食べれて満足ですね~
返信する
走る、食べる、走る、凹む (sadayaan)
2007-12-10 23:30:38
ねこにゃんさん

ホントに疲れました。
今朝からカラダの具合が…

身体じゅうが「ギシギシ」「ミシミシ」
ラップ音みたくなってます。
月曜日定例のボーリングがつらかったぁ。
返信する

コメントを投稿