遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

那珂湊回転寿司食べ食べツーリング ニンジン(お寿司)ぶら下げて

2007年12月10日 18時48分18秒 | XT250X
道の駅「思川」で時間まで待ってますと、
隣にバイクが。
女性だ。

mixiのお友達が声をかけると、道の駅のスタンプラリーをしてるんですって。
で、話を進めていくと、mixiもやってらっしゃるとの事。
それはッ!ってんで、即メッセージ送っておきました。
mixiって世界が広がるねって思っていたら、後日談ですが
今回のツーリングでマイミクになった人ともマイミクだったみたいで
一緒にツーリングにも行った事があるんですって。
縁ってすごいよね。ホントにびっくりでした。

「一緒に写真撮っとけば良かったよねぇ~」って
mixiのお友達と後悔してました。

そうこうしてるうちに、他の群馬県で集合した人たちが、
「バリバリ、ドカドカ」やってきました。
壮観です。さすが20台近いと圧倒されます。


皆さんとひととおりご挨拶
こういうの苦手…
人見知りするからね。

今回のツーリング仲間のシルシ「黄色いリボン」をミラーに縛って、
いざ、茨城「那珂湊」へ


すごいねぇ。
20台は収拾つかないかなって思いましたけど、
1本道なんで何とかなりますね。

途中休憩を入れます。

この時間が長めなのは、皆さんと交流を深める為。
大事な時間です。(僕は帰りの時間が遅くなるという、痛し返しですが…)

お腹スキスキで、那珂湊港に到着。
若干名、最後の最後に迷子?になられた方もいらっしゃったようですが…

次回、「お寿司食べたぞ、心残りは無いか?」に続く・・・

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人見知り? (hatabouz)
2007-12-11 07:18:32
人見知りといいつつ集まりに出かけていくのはさすがですね。
大人数でも自分のペースに引き込んじゃってるんじゃないでしょうか。
みなさんもいい方ばかりのようですね。
返信する
ホントですよ (sadayaan)
2007-12-12 04:25:50
hatabouzさん

人見知りはホント
しかも極度の

あんまり、沢山の人とあったりすると、知恵熱でます。
誘ってくださった、マイミクさんがいたから、行けたんですよね。
けど、楽しかったですよ。
返信する