遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ハルピンラーメン下諏訪店

2008年05月29日 22時31分19秒 | グルメ
昨日のブログにもちょろっと書いたけど、
お昼にラーメン食べてきたよ。

ハルピンラーメン下諏訪店

4月か5月にオープンしたばかり。
ラーメンマンはすでに来て、

「ハルピン新味(シンミってお店の人は言ってた)」を実食してあるらしい。

で、今日の目的は、「つけ麺」です。

ですので、あーもこーもなく
「つけ麺大盛り」3丁!
「半ライス」3丁!

以上です。
ちなみに

ランチタイムは「半ライス」無料。


あー。つけ麺は時間がかかるのね。

そのあいだに、能書きを確認。









たまご。美味しいんでしょうけど、高いよ。

で、待つ事少々
きましたよ。


おー。「THEハルピン」って感じだ。

スープはちょい辛め。ちょっと脂っこいかなってあるけど、
プリプリの太麺と一緒に食べると、
中のジューシーさと絡んで、ちょうどいい。

具も美味しい。
これいいんじゃね?

麺を食べ終わった後のスープは普通にそのまま飲めた。

汗だくだよ。

で、帰りの車中。
「ハルピンはやっぱアトをひく」って事で一致した。

あの、醤油とも味噌とも違う独特な味がいいんだわ。
夜も遅くまでやってるから、また家族と行ってみよ。



営業時間

基本 11時~22時(平日は15時~17時まで休憩)
さらに金、土曜日と祝日前日は24時まで
って事は定休日無しってことかな?

住所
諏訪郡下諏訪町西鷹野町2部
下諏訪町の町役場斜向かい。


座敷無し


僕のグルメ携帯サイトもフラフラ(((。o゜)))((((゜o。)))フラフラとヨッテみて


         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ~。お・い・し・そ・う!! (cocoa)
2008-05-29 23:24:25
子豚飯って…。
なんか気になったわ…

ってか、そこのラーメン食べてみたいなぁ~ちょい辛なんだもんねぇ。

あ~。どうしよ。
sadayaanの所に行ったらさ、食べたいラーメンいっぱ~い

よっしゃ~。
ぜ~んぶハシゴしよ。
うんうん。
めっちゃお腹、空かしていくかんね
お付き合い、よろしく~
返信する
「子」なんだ (sadayaan)
2008-05-30 07:28:54
cocoaちゃん

認めたってこと?
だからその中で、「子」ってことなのね。
たしかに、の中じゃ、かわいい部類かな?へへへ

お腹空かさなくても、大丈夫でしょ?
けど、いつもラーメン食べてて、
あーこりゃcocoaちゃんは好きなんだろうなって考えながら食べてたりするよ。
あっ!ただ辛いとが目に浮かぶだけか
返信する
…………………。 (cocoa)
2008-05-31 06:33:11
あのさ、認めたなんて、どこに書いてある???
ひとっことも書いてないはずだじょ

むっか~~~

今に覚えてろっ
返信する
だからさ (sadayaan)
2008-05-31 22:05:39
だって見た事ないんだもん。

もしかしたら、すっげーカワイイんかもね。
「子××」だもんね
返信する

コメントを投稿