遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

やっぱしスゲーや

2008年07月27日 14時05分02秒 | モブログ
めっちゃスゲー迫力!

僕も、チャンスあり!
練習するぜ!

                     ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (えいみ)
2008-07-28 00:01:12
こんだけ並ぶとスゴいものがありますね!
実際見たらど迫力なんだろうな~!!
でもホントに…暑そう。
皆の熱気で暑さ倍増。
返信する
ちゃんとしたヤツ (sadayaan)
2008-07-29 01:28:00
えいみさん

動画は、別記事でアップしたよん。
実際の迫力には到底追いつけませんが
雰囲気だけでも、味わってみてください。

この時期の諏訪は熱い!
13、14日が岡谷太鼓祭り
15日が諏訪市の諏訪湖湖上花火大会です。
3日セットで来て見てはいかが?

って太鼓にかかりっきりで、なんのご用意もできませんのであしからず・・・
返信する
すごいすごい! (cocoa)
2008-07-29 09:39:50
ド迫力だね
だいたい、こんだけの太鼓が並ぶってのがまずすごいよね

ってか、うちのほうの大太鼓が、いっぱいって感じ
こっちはさ、基本ちっちゃい太鼓だよん

あの音がたくさん…。
想像しただけで、むずむずする~
(大太鼓の音を聞くと、むずむずするのは、あたしだけ??)
返信する
ムズムズするする (sadayaan)
2008-07-29 20:54:57
cocoaちゃん

マサに「血沸き、肉踊る」だよね

300人揃い打ちだから、300発だよね。
実際そんなにあるんか?って思って
計算したよ。
宮太鼓 21ブロック×6発=126発
二丁  20発
桶   17発

はて?

触れちゃまずかったんか
返信する

コメントを投稿