遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

真剣モードだよ

2008年07月27日 09時20分09秒 | モブログ
今日一日、太鼓祭りの合同練習。
もの凄い暑い

ワクワクしてきたよ。
来年はココで叩ければいいなぁ~

                     ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐだね (狩人歌舞号艦長)
2008-07-27 12:20:23
暑中お見舞い申し上げます
いよいよ、もう直ぐに迫った本番。
今年も暑い熱い夏を過ごしてますねぇ~

そうそう、先日、ハンターにハーレーの高級OILを入れたら、ピーク時でのエンジン音が悲鳴から歌声に変わりました♪
ハーレーのDラーのドック内で恐縮しながら交換をお願いしました(^^;;;
返信する
最近、KSRに魅力を・・・ (sadayaan)
2008-07-29 01:24:47
太鼓はイイッス!

来年はこの連ともおさらばの予定ですが、
はっき言って、はまったクサイです。

来年も役員ではないけど、みんなと一緒に絡んで行けたらとは思ってます。

で、原付二種の話。
KSR最近乗ってないです。
ってか、手が入れられない。忙しすぎです・・・
返信する
暑く、熱く!! (cocoa)
2008-07-29 09:36:20
いいね~
本番を間近に控えて、みんなの熱も上がってきてるンだね♪

あれま
sadayaan叩かないの??

叩けるといいね~
やっぱ、見てるよりやったほうが、断然楽しいもんね♪
返信する
コレ見るとさ (sadayaan)
2008-07-29 20:49:03
cocoaちゃん

この合同練習を見るとさ、
僕も俄然ヤル気になるの。

で、今回は先生にお伺いしたら
出てもいいってさ。

だから陣風に出まーす。
で、今も練習してきたんだけど、
遅刻してったら、陣風の練習終わってた
返信する