遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

「散歩」という言葉の魔力

2007年10月30日 23時08分50秒 | コーギー
コロは僕と一緒。

遊び倒す事が、天命らしい。

バイクの鍵を持っただけで、足元スリスリ。
常に、出かける隙を狙ってます。

だから、「散歩に行くか!」なんて言ったものなら気が狂います。


↑クリックで動画

以前なんか、「酉年だから、3歩(サンポ)歩けば忘れるよ」
って言っただけで、スリッパ咥えてました

その後は、爆睡です


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (狩人歌舞号艦長)
2007-10-30 23:15:57
ポッキーが、朝の散歩前が、超!ウルトラ!スーパー!強烈テンションです。

散歩時の2倍くらいの運動量ほど・・・
ただ、最近、年のせいか落ち着いてきたかなぁ

ところで、コロちゃん。
ずいぶんと大人顔になりましたね~
返信する
後は (sadayaan)
2007-10-31 08:44:02
狩人歌舞号艦長さん

コロは、僕が会社から帰ってきた時の
態度がすごい。

10年ぶりくらいに帰ってきたかのような喜びぶり。
尻尾が無いからお尻ブンブン

そのうち動画アップします。


返信する
家のも同じです (ののんこ)
2007-10-31 20:42:42
家の柴犬さくらもそうです

柴ですが無駄吠えはしないので
家に帰ったときと、散歩の前にしか鳴きません

熟睡状態の時私の足があたると吠えますが・・
ベットの真ん中で寝るし!私は隅で寝てます。
自分は人間だと思ってるかも・・
基本良い子です。

散歩は夜のみ!しかも人間のご飯が終わってからなので催促もしないし、とっても楽なやつです。

返信する
だから、さらに愛おしい (sadayaan)
2007-10-31 22:40:23
ののんこさん

さくらちゃんも写真見ました。かわいいですよね。
たしかに、犬だとは思ってないかもしれないですよね。

ご飯終わってからってのがすごいですよね。
我が家は、朝、晩二回。朝は僕の担当。

着替えて、歯を磨いて、トイレに行って、ヒゲ剃って…   ずぅ~と、足元ちょろちょろ。
そのうちクーン、クーンです。
返信する

コメントを投稿