遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

コレは、喰えん!!

2007年11月12日 12時13分09秒 | コーギー
お昼だよ~ん。

さてと、カバンを開けて、弁当取り出すと、


色々入ってますが、違和感あるものが1つ。




テニスボール
こりゃ食えんぜ。

多分コロが入れたんだぜ。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスボール (葉っぱです)
2007-11-12 13:14:33
コロちゃん 可愛い
返信する
想像すると (sadayaan)
2007-11-12 17:05:43
葉っぱさん

ボールを入れたときの事を想像すると、
「フフフ」って笑っちゃいますね。
返信する
ほんとに(^^) (ののんこ)
2007-11-12 20:26:06
コロちゃん仕組んで入れたんでは無いと思いますが・
家のもそうですが遊んでいるうちに入っちゃった!

おかしいなボールは何処にいったんだろう?
ゴミ箱の中とか私のカバンの中とか・・・

それにしてもコロちゃん可愛い
返信する
そうなんだよね (sadayaan)
2007-11-12 23:11:52
ののんこさん

自分でボールの隠し場所、わかってる時があるんだよね。

遊んでくれるとわかると、自ら走って持ってくるからすごい。
しかし、今日のお昼は、このボール、見た瞬間笑っちゃいました。
返信する

コメントを投稿