遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

こんなんじゃ、お礼にもならんけどね

2008年10月03日 00時30分31秒 | ブログ
火曜日は太鼓の練習日。

月曜日にcocoaちゃんから、封筒届いてた。
あはっ 
流星のTシャツ用のカッティングシートと



お披露目用(僕用だよね?)のTシャツ。





さらに抜きのカッティング。

バチ入れ用だね。

ありがとね

それにコレ。

すっげぇ~。

あはっ。
写真提供cocoaちゃん
cocoaちゃんの子どもっちとお揃いだ

海だぜ。
かっくいいよね。
「めっちゃかっくいい、長女が欲しがるなぁ」なんて言ったら、
「これは試しだからいいよ。あげるよって」僕の分のTシャツと一緒に

送ってくれたよ。

って、本人はこんなの作ってるしね
写真提供cocoaちゃん
神奈川支部のが豪華ってのは、ご愛嬌?


さっそく火曜日の昼休みにバチ入れにステンシルで文字を入れたよ。


だってせっかく月曜日にモノが届いて、火曜日に練習って言ったら文字入れしたバチ入れにしたいもんね。

一生懸命、丁寧にやったよ。

だってせっかくcocoaちゃんが頑張ってくれて送ってきてくれたのをさ、最後の仕上げでヘタクソに作ったらそれこそ、cocoaちゃんの顔に泥を塗ることになっちゃうじゃんね。
(泥を塗った方がキレイだったりし・・キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ )


そんなんで、太鼓の練習にこれ背負ってったよん。


そしたら、yoodaさんがしっかりこのバチ入れ&Tシャツに絡んでくれたよん。
嬉しいわ。
こういうのさ、「どうどう?見て~♪」ってのがスゲー苦手だからさ、こうやってyoodaさんが気を使って言ってくれるのがとっても助かるんだわ。

今回動画を撮りっ放し。
動画をアップしようかと思ったけどなぜか出来んかったんで、やめときます。

yoodaさんが絡んでくれた部分も映ってるけど
その辺の絡みはぜーんぶcocoaちゃんにはメールで送っといたさ。
それ見たcocoaちゃん。めっちゃ喜んでたよ。
「yoodaさんによろしくね~」だってさ。

あっ!そういえば笛(篠笛)購入する事になりました。
勢いで言っちゃったけど、吹けるのか?ってのも心配だけど、ド♪とかレ♪とか知らねーぞ。
Tさんが演奏してるの見て凹んでしまった・・・

まぁ、なんでも挑戦する事は大事ね。
ってか、Tさんが女性陣に笛を貸してみんなに試し吹きさせてたけど
yoodaさん、普通に吹けてた。
がーん。
太鼓の練習もさリズム感いいし、もうオイテケボリの八丁堀の旦那だよ(意味不明)


さて話しを切り替えて、cocoaちゃ~ん。
送っといたよーん。

お漬物&おやき



お口に合うかどうか。
こんなんじゃステッカーやバチ入れのお礼にもならないけど、
また、季節のモノをチョコチョコ送るから、楽しみにしててねん。
一緒に10月20日のアレも送っといたんで楽しみにしててねん。


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (yooda)
2008-10-04 14:06:39
気を使ってるわけじゃないですぜ、八丁堀の旦那

右の頬に「Tシャツ
左の頬に「バチ入れ
額に「絡みよろしく

って、バッチリ書いてありやした

そりゃーほっとけないっすよ


なんちゃってね

あの日、「あっ!着てる!!」って思った瞬間「ちょっと後ろ見せて」って言っちゃった

Tさんのお話の途中だったのにね。
Tさん、ごめんなさいですっ

cocoaさん、感謝感謝です。
流星のみんなマジで大喜びだよ
ホント、ありがとね

Tシャツに負けないようにしっかり練習するのだっ

ってか、旦那、あっしも太鼓打ててないし笛も吹けてないからぁ…
返信する
あっ! (yooda)
2008-10-04 14:09:46
書き忘れた!

cocoaさん、波バージョンのTシャツ超カッコイイ!
センス抜群だね
返信する
うわ~~~い♪ (cocoa)
2008-10-05 09:27:42
ほんとにほんとにありがと~

なんかね、もうね、ほんとはお礼を言うのは、こっちなんじゃないかって思うよ
あれだけ喜んでもらえてさ、sadayaanはこうして記事にしてくれてさ、そんでもってyoodaさんは現場でもコメントでも、色々と嬉しい事を言ってくれる

ほんとサイコーだよ~

でさ、でさ、おやきに野沢菜、めっちゃ嬉しい
もちろん10月20日のアレも、めっちゃ嬉しかった~

近々アップするかんね
ほんっとにありがとね~
返信する
うゎ~い♪ yoodaさん♪ (cocoa)
2008-10-05 09:30:40
マジ?? マジ???

そんなぁ~、センス抜群だなんてぇ~
にゃはははははははは。
嬉しくって笑いが止まらんです

えへへへへへ。
むふふふふふふ。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。
クックックっクックックック

マジ、嬉しい♪
ありがと~~~
返信する
ああ、あたしも書き忘れた! (cocoa)
2008-10-05 09:32:52
sadayaan、Tシャツ似合ってるよ

そんでもって、バチ入れはサイコーにカッコよくなったね

これで、太鼓にも気合いが入るってか?? 

笛もがんばってね
返信する
しまった、マタだ・・・ (sadayaan)
2008-10-05 21:13:46
yoodaさん

やっちまいました。
ちょい急がしかったら、ぜーんぶいつもの人にコメント返されちまいました。

いまさら、僕は何にコメントをしたらよろしいのかしらん?

うーん。
「八丁堀の旦那」くらいッスか?

けど、書いてあったでしょ?
それは幻じゃないよ。

この記事には書かなかったけどさ
「Tシャツ」(右頬用)
「バチ入れ」(左頬用)
「絡みよろしく」(額用※髪の毛がかからないように留意する事)
の3点セットが封筒に一緒に入ってたもん。

あっ!そういえば小井川の練習に行ったら、プラスチックの篠笛発見。
借りてきたよ。夜にでも練習しようと思ったら、先生が夜な夜な吹くと苦情が来るから山に行ってやりなってさ。あはは。
それのがこえーよ
返信する
こんだけ、漬物好きもめずらしいね (sadayaan)
2008-10-05 23:34:51
cocoaちゃん

よろこんでもらえて嬉しいよ。
こっちじゃ、漬物はあたりまえすぎて、ほとんど食べないよ。
浅漬けなんかは、さっぱりしてるから子どもも食べるけど、粕漬けなんてば、見向きもしないね。
時期のモノをまた送るから、楽しみにしててね。

アレ、アップしてくれるんね。たのしみ。
返信する
わざとだったら、余計にうれしいけど (sadayaan)
2008-10-05 23:38:15
cocoaちゃん

せっかく誉めてくれてるのに、書き忘れかよぉ~。
けどホントはあえて別枠にしてくれたんだよね?強調して誉めるためにさ

おりょ?うぬぼれてる?
返信する
しばしお待ちを… (cocoa)
2008-10-08 23:58:08
sadayaanからの「アレ」
近々アップ予定でやんす
お楽しみにね♪

で、別枠はもちろんわざとに決まってんじゃんね~

ほんとに似合ってるよ。
お世辞は言えないもんね~
返信する

コメントを投稿