真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ちょっとばかりの不動産を持っていると

2022-05-17 20:20:02 | Weblog
どこからTEL。
電話機が壊れて留守電にはならないし、番号も表示されない。
いつもはほっておくのだが、あまりにしつこく鳴らし続けるので、でてみた。
案の定、不動産屋。
847の名前を間違えたので、そんな人は家にはいませんと応えてやったら、オロオロしていたよ。
で、本題に入って、持っている不動産を売って欲しいんだって。
売る気は無いので、億だせば売るよと言ってやった。(そんな価値がないことは承知した上でだ)
無理ですだって、無理なら話は終わりだなぁと言ってやる。
欲しいだろう、だから億出せよとたたみかけてやった。
そりゃ、右から左で新入社員の年収ぐらいの実入りがあるんだからね。卑しさ丸出しさ。
クズにはクズ対応で十分だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千田泰広-視野の外は何色か?ー | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事