真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

久しぶりに往復電車通勤

2024-06-08 19:33:56 | 生活
退院後初日(4日)は電車で出勤。
体の自由がきかない中、満員電車はきつい。
帰りはバスを選択した。
翌5日からは行き帰りともバスに。
で、今日(8日)は土曜日だから電車でも大丈夫だろうと、行きは電車。
思った通り、すし詰めでは無かったので、苦労せずに出勤。
帰りはバスにしようと思っていたけど、電車に間に合ったので、電車で帰ってきた。
空いていれば、そんなに大変ではないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれる原因は | トップ | 新しいPCを注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事