真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

犬がいなかった

2017-08-06 18:57:16 | 美術館・博物館
豊田市民芸館をあとにして、豊田市美術館を目指す。
途中でナビの指示通り行かなかったので、と言うか、え?そこで曲がるの?と驚いてまっすぐ行っちゃった。
おかげで、挙母のコメダに寄れて、お昼を食べることができたけど。
コメダから美術館の駐車場へ行く時も、ナビの指示を一回無視しちゃって、遠回り。
もっとも遠回りしたおかげで良いこともあったんだけど。
駐車場への道へ入ったら、渋滞!
え?まさかまた駐車場いっぱいなのか?
並んで駐車場に入れたけど。
駐車場に置いてある車のナンバーを見ると結構遠くから来ている。
はあ、奈良美智って人気あるのね。
展示は例の目がつり上がった女の子の絵が中心。
あおもり犬の小さなのでいないかと探したんだけど、いなかった(残念)
まあ、女の子の絵も好きだから良いんだけど。
ここではバンダナを買ってきた。

ようやく、帰路に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷土玩具は面白い | トップ | ムットーニのDVDを注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事