真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ズボンを買う

2019-07-06 14:48:54 | 買い物
夏のズボンが2本、へたっちゃったので、代わりを。
847は綿100%か綿麻混が好みなので、なかなか売っていない。
この前の日曜にユニクロへ見に行ったんだけど、生地が厚くてボツ。
で、GUのHPを見たら、綿100%があるので、今日見に行ってきた。
値段が安いから生地が薄いだろうと行ってみたら、案の定薄かった。
これならこの時期にちょうどいい。
ということで3本買ってきた。
さて、どのくらいもつかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票へGO | トップ | モノキュラーを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事