真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

4軒、5展示はしご

2017-10-02 21:04:26 | 美術館・博物館
この前の土曜日、東京国立近代美術館、三井記念美術館、パナソニック汐留ミュージアムとそごう美術館をはしごしてきた。
東京国立近代美術館へ早着したので、工芸館を先に行こうかと考えたんだけど、やめておいた。
辻清明の展示を見たかったんだけどね。
でも、やめておいてよかった。
東京国立近代美術館は「日本の家」と「MOMATコレクション」を見たので、1時間半以上居た。
三井記念美術館は見たことある作品が多いので、現代作家物を中心に見てきた。
まあ、現代作家物がとてもよかったからいいんだけど。
パナソニック汐留ミュージアムは「深澤直人がデザインする生活の周囲展」を。
商品の展示と言ったところかな。
でも、よかったけど。
そごうは「レオナルド・ダ・ビンチ展」、疲れていたけど、テンション上がりまくり。
それだけ見てきたから、海老名を17時発、帰宅したら21時近かったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、食べていない | トップ | またも3軒はしごのつもりが4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事