真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

総理狙い爆発物24歳男「弁護士が来てから話します」

2023-04-15 21:57:27 | Weblog


安倍さんの事件があった後だから、さすがに岸田さんに被害が及ぶことなかったが幸い。(これで失態したら、警察は役立たずと言われちゃう)
24にもなって、事の善悪がわからないと言うのは幼児だね。
おおかた、何かうまくいっていないことがあって、それは他人のせいだと思い込んでいるんだろう。
典型的な自己中で自分が正義だ。
弁護士が来てから話す?ドラマの見過ぎ、自分が何をしたか理解していない証拠だ。
お先真っ暗な時代になってきたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相演説中の筒状爆発物... | トップ | お通夜へ行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事