真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

展示はパス

2015-12-06 13:20:06 | お出かけ
平安神宮の前、みやこめっせの前を通って、疏水を渡って細見美術館に到着。
みやこめっせは何かイベントがあるらしくて人がいっぱい、でも疏水を渡ったら人がぐっと減った。
細見美術館は展示をパスして、いきなりARTCUBEへ。
若冲や其一もいいんだけど、今回はどうでもよくて、見に行かなかった。
ARTCUBEではお目当てのこけし、芳中先生のクリアフォルダと絵はがきをお買い上げ。
お袋は小さな和ろうそくとろうそく消しをお買い上げ。
ARTCUBEは良い物が多いんだけど、ちょっとお値段がよろしくてね。
じっくり品選びをしていたんだけど、これでもまだ10時半。
それじゃ、下鴨神社へTシャツを買いに行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、フェルメールを見に... | トップ | なじみの洋菓子屋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事