真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

立民・泉氏、自民改憲案に反対「立憲主義に逆行」

2022-05-03 19:24:24 | Weblog

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2022050301000631


有事の際には、率先して死地に赴いてくださいね。
政治屋だからと言い訳せずにね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤新平の番組を見た | トップ | 立・国の略称「民主党」で競... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9876wtpm)
2022-05-03 23:52:57
奴らは80年前日本にされた侵略の仕返しにきっと来る
その時改憲賛成派は最前線で戦う
返信する
Unknown (847)
2022-05-04 07:10:08
コメ、ありがとうございます。

そりゃ、そうでしょう。
国防ってのは、庶民の血が必要なんですから。
マ憲法は一応国会の承認を得ていますが、そのままでいいかと言うことです。
国民投票で現状維持で良いとなれば、それはそれでいいでしょう。
そこへすら達しない腰抜け護憲派が気に入らないだけです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事