真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

電車が遅れた

2024-08-08 20:23:17 | 生活
今日は早番。
17時で終業。
所長と与太話を少しして駅へ。
17時10分に駅へ到着して、あ~、17時10分の電車出っちゃったよなと思った。
が、しかし、電光掲示板が点滅していない(発車間際は電光掲示板が点滅する)
あれ?電車遅れているな。
ホームへ上がってみたら、まだ電車はいるし、ディレイの放送がされている。
地震の影響で10分程度ディレイだって。
まあ、20分発の電車に乗れればいいやと思っていたので、少しでも早く行ければラッキー。
地震の影響って、まさか九州の地震?
そこはよくわからなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミの抜け殻 | トップ | 貨物2題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事