真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

谷川弥一氏「頭悪いね」発言「配慮足りなかった」と撤回

2024-01-22 19:14:37 | Weblog


なんで撤回したの。
真実を言っただけなの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り券を買ってきた | トップ | TBS・沖縄方言禁止企画に批判... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-01-23 09:32:15
>なんで撤回したの。
 本人が頭悪いから。

 記者会見見ても、是正しようという気はありません。「迷惑かかるから言えない。私が悪い」そんなでは、良くなるモノも良くなりません。
 やはり、頭悪い人です。

 子どもの頃言われませんでした? バカって言う人がバカなんだよって^^
返信する
Unknown (847)
2024-01-23 20:25:09
>あみん(hgn)さん

こんばんは。
コメ、ありがとうございます。

おっしゃるとおり>本人が頭悪いから

言われましたよねぇ>バカって言う人がバカなんだよ

馬鹿はうつるから怖いんですよ。
記者の質問の仕方を見ていると、不動産屋の勧誘電話と変わらないように見えるんですけどね。
人の言うことを全く聞かないということで。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事