真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

神奈川・山北町の東名高速交通規制対応の管理隊員にトラックがスリップしながら接触一時通行止…

2022-05-14 21:55:47 | Weblog

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kanagawa/region/kanagawa-20220514123000


この記事にある別の事故は高速の電光掲示板に「事故渋滞7km70分」と表示されていて、解消しないかなと思いながら走っていた。
御殿場ICの電光掲示板はクリアになっていたので、事故片付いたかと安堵して走っていたんだけどね。
東名足柄橋を過ぎてから、トンネルの先事故と表示されていた。
???、まだ片付いていないのかな?
吾妻山トンネルを過ぎて少ししたら、前方の車がハザードを。
あれ?渋滞か?
847もハザードを点灯して渋滞の尻尾につく。
全く動かなくなった。
そうこうするうちに、路肩をパトカーが「この先で事故。」と言いながら通って行った。
事故か、こりゃ動かないな。
そのうち救急車も通った。
救急車に遅れて消防のレスキュー車両も。
ナビの画面に通行止めの表示が。
30分ぐらいはエンジンを動かしていたんだけど、バカバカしいので止めたよ。
お袋はシートベルトを外したし。
そのうちに前方が動いた気配を感じたので、エンジンをかけて発進。
事故車両を横目に通過。
約1時間強制休憩、予定が大幅に狂ったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧山桂子著 武相荘、おしゃ... | トップ | 上野リチ展と千田泰広 ― 視野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事