真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ビックリ

2023-04-14 21:19:09 | 仕事のグチ
いつも通り出社。
ごそごそ仕事をしていたら、定時出社の後輩がやってきて、Kさんが亡くなったと言うではないか!
Kさん?K部代?そうだと言うではないか!
先日、定年を迎えて再雇用になったばかりじゃないか。
先週末、帰りにすれ違って、変わったところは見受けられなかったけどなぁ。
裏が取れていない話だけど、(病院へ)運ばれたらしい、で、今週は出社していなかったらしい。
8時過ぎに総務から正式発表、あ~、事実だったんだ。
学年こそ違うが、63年生まれで同い年なんだよな。
何を生き急いだのか。
その後、9時ちょっと前に招集がかかり、うちの親分から改めて説明が。
その場でM部長が辞めることを表明。
説明から職場に戻ると、同僚の女の子からAさんも遅くとも7月までには辞めるとの話があった。
あ~ぁ、会社全体を揺るがす事態になったなぁ。
それと所属している部も今年ガタガタになるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊京都が2冊届いた | トップ | 備前のドライブイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のグチ」カテゴリの最新記事