真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

今日は

2022-10-15 21:24:13 | 美術館・博物館
朝、現地から投稿したけど、新松田駅前に車を置いて、新松田0746depの快速急行で代々木上原へ。

代々木上原で千代田線に乗り換えて、表参道まで。
表参道で半蔵門線に乗り換えて、清澄白河へ。
清洲橋通りを白河三丁目交差点まで行って、三ツ目通りへ。
無事、東京都現代美術館へ到着。
ジャン・プルーヴェ展を見て、まだ11時前。
東京都現代美術館でのレストランでの昼食を諦めて、三越本店へ行くことに。
東京都現代美術館前でタクシーを拾って、清澄白河駅のエレベーターのある入り口へ。
半蔵門線で三越前へ。
三越のたいめいけんでオムライスを。
地上へ出て、三井記念美術館へ。
大蒔絵展を見た。
ショップでちょっとした土産をお買い上げ。
国立新美術館へ行くつもりだったんだけど、お袋が根を上げたので、三越の地下で買い物をして帰ることに。

半蔵門線に乗って、表参道で乗り換えるつもりだったんだけど、急行だったのと面倒になったのとで、中央林間まで乗っていった。
中央林間に崎陽軒があったのシウマイをお買い上げ。
中央林間で小田急江ノ島線に乗って、相模大野へ。
相模大野で急行小田原行きに。
1529に新松田に到着。
朝来た道を戻ろうとしたら、踏切で止められた。
上りGSE通過。
都夫良野トンネル先頭の渋滞に入りながら、なんとか足柄SAに到着。
一息入れて、新東名で浜松浜北ICへ。
スーパーによって晩ご飯を買って実家へ。
ブラタモリが始まる前に帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館到着 | トップ | 今週も美術館巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事