真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

路面が濡れていても自転車(アホ)

2008-04-11 22:40:02 | 自転車
今朝は昨日ので路面ずぶ濡れ
されど天気予報でと言っている。
ふみゅ、帰りは乾いているなぁ、それならで出勤しよう。
ゆっくり走っていけば、も体もそんなに濡れないだろう。
それにそんなに泡を食っていくこともないし。
と、言うことで、で出勤。
結構濡れているので、15km/hぐらいでノタノタ走っていく。
体も濡れたくないし、ブレーキが効かないから事故ってもつまらんしね。
天竜川橋西側でオペラに乗ったにーちゃんが結構なスピードで走っていくのを見て、「濡れるの、平気なのか?ママチャリ感覚だなぁ。」とビックリ。(ちゃんとメットかぶっていた)
ゆっくりと行ったので30分かかったよ。
まぁ水にはかなわないからね。
帰りは路面が乾いていたけど、なぜかゆっくりペース(朝よりは早いけど)
20分以上かかっちゃった。
それでも今週は2日しかで行けなかったから、満足と言ったところかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5692の謎 | トップ | 今日の朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事