真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

腰痛でダウン

2014-10-31 19:16:59 | 生活
2週間ぐらい前からお尻のほっぺたと腰あたりが痛くなってきた。
月、火はピスタ君で出勤したら、痛みが遠のいた。
運動不足のせいかとたかをくくっていたんだけど、昨日出勤してから、強烈に痛くなってきた。
動いていればいいんだけど、10分以上同じ姿勢でいた後に動こうとすると、痛みが走って動けない。
それでも、お客の監査があるので我慢していたんだけど。
今朝はもうダメ、起きられない。
動けないので、休むことに。
寝ていても治らないのはわかっているので、医者へ。
医者の診立ては1月の時と同じ、椎間板のダメージだって。
痛みどめと湿布を貰って帰ってきたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤがダメなのかな | トップ | 入場券をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事