真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

フェルケール博物館と静峰園 椿の里

2021-02-13 21:43:10 | 美術館・博物館
今日はフェルケール博物館と静峰園 椿の里へ。
フェルケール博物館は「文字とデザイン」を見に。
細かくは日本タイポグラフィ年鑑2020作品展と
ニッポンのロゴ・マーク50年展
の二つの展示。
タイポグラフィと言うのは今回初めて知ったけど、これがなかなか見応えがあって面白かった。
ロゴ・マークは懐かしいのや現行のと様々、面白かった。
やっぱりデザインが好き。
椿は次のスレッドで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさんの本 | トップ | 椿の里は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-02-14 17:32:49
こんにちは😃
とてもいい企画展ですね。
近ければ、私も行きたかった‥
返信する
Unknown (847)
2021-02-14 20:48:46
こんばんは。
コメ、ありがとうございますm(_ _)m
えぇ、とても良い展覧会でした。
コロナ渦の今、県外の展覧会へ行くのははばかられるので。
返信する

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事