真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

言葉にできない、そんな夜

2021-12-31 20:58:46 | TV番組
今日は大晦日。
お餅を買いに出ただけで、あとはBD-RのHDDの整理。
おかげでHDDの容量がだいぶ増えた。
1台は50時間、もう1台は40時間になった。
これで少しは楽になった。
閑話休題。
昨夜からETVでのいろいろな番組の再放送を録画した。
昨夜は「言葉にできない、そんな夜」2回、今日の昼間は「ワルイコ集まれ」2回。
まずは「言葉にできない、そんな夜」の話。
世の中の若い人たちがボキャ貧か分かる番組だった。
内容は為になったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅を買いに行ってきた | トップ | 神マツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV番組」カテゴリの最新記事