真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

久しぶりに自慢しちゃったよ

2014-06-07 14:51:33 | カメラ
この前の木曜、仕事で○コンへ。
計測器のデモ機を借りに行ったんだ。
ま、それはともかく、向こうの営業さんが「コンデジ、売れないんですよねぇ。」と言うので、「フィルムカメラはニ○ンでF~F3がありますよ。」と応えた。
そうしたら、「F3いいですよね、一番好きです。」だって。
嫌がらせのように「F2はフォトミックとAS、F3は普通のとPを持っています。」と
営業さん、びっくりしたような顔していたよ。
仕事が終わって別れしなに、「この前、F3にノクトをつけて撮りに行ってきましたよ。」ととどめを刺したら、羨ましそうな顔していたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆さん御飯 | トップ | 今年も咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事