真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

政倫審に塩谷、武田氏出席と伝達自民、安倍派5人組は含まず

2024-02-22 09:13:59 | Weblog


子どもの規範とならないといけない大人がつるし上げをやっていてどうするの。
法令違反があるのは、ほぼ確定だと思うけど、政倫審で(税金と時間の無駄遣い)する話ではなく、検察と裁判所でする話だろう。
能登半島地震の対応が遅いと叩いておきながら、返す刀で予算成立の足を引っ張るって、矛盾も甚だしい。
それを持ち上げている新旧メディアも同罪。
今日のヴギウギで芸能記者が言っていた、芸能人と芸能記者は持ちつ持たれつと同じだよ。
自民党が良いわけじゃないけど、国民を忘れた検察ごっこに明け暮れる野党とメディアは不要だよ。
まあ、今の職場で地上波の報道バラエティを見ているが、高みの見物発言ばかりで反吐が出る。(でも、見たがる人が多いんだよね)
庶民を見て政治に臨んでもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産・田村智子委員長が「パ... | トップ | 聖地登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事