真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

明日は仕事初め

2011-01-05 22:17:05 | Weblog
今日で正月休みは終わり。
朝、明日からの仕事に備えで会社へ。
ACをON、装置へLN2を入れて帰宅。
午前中はお袋を連れて、水曜日の買い物へ。
帰宅して昼ご飯を。
昼食後、何をしようとぼんやりしていたら、郵便屋さんが。
ネットオークションで購入した書籍を持ってきてくれた。
書籍を読んでいるうちに、
なんか無為に過ごした休みになったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電源系まで進んだ(^-^) | トップ | 初日からアフターバーナー全開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「なんか無為に過ごした」 (たーやん)
2011-01-06 16:46:41
お正月なんてそんなモノでいいんですよ。
私は正月らしいことは全然しませんでした。
返信する
アンプを (847)
2011-01-06 21:20:09
そうですか。
私はお正月らしいことしましたよ。
夜更かしをする、朝寝をする(爆)
アンプを完成させたかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事