真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

クリストとジャンヌ=クロード”包まれた凱旋門”

2022-07-10 22:13:38 | 美術館・博物館
ワニがまわるをあまりにも早く見終えたので、21_21デザインサイトへ行くことに。

3年ぶりぐらいに行くので、沿道の風景が変わっていてオロオロ。
21_21デザインサイトに到着、傘立てに日傘を入れようとしてちょっと難儀。
係のおねーちゃんが出てくる前になんとかはまったからよかった。
ここはクリストとジャンヌ=クロード”包まれた凱旋門”、昨日も書いたけど、映像作品を全て見ると2時間以上かかるそうだ。
そりゃたまらんとつまみ食い見。
それでも面白かったけどね。
ビックリしたのは入ったところにあったショップが消滅していたこと。
そこも展示場になっていた。
ここもサラッと見終えたので、乃木坂駅へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風蘭とムクゲ | トップ | 文藝春秋を買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事