真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

切符と栗きんとんを買ってきた

2022-10-22 22:24:23 | 美術館・博物館
再来週、京博へ「茶の湯」、細見美術館へ「響きあうジャパニーズアート」を見に。
再来週なら、来週切符を買いに行けばいいじゃないかと言われそうだが、来週は国立新美術館へ「李禹ハン」、世田谷美術館へ「宮城壮太郎展」を見に行くから、切符を買いに行く余裕がない。
と言うことで、今日行ってきた。
ついでに恵那川○屋が地元百貨店に来ているので、栗きんとんを買ってきた。
記事を書いていて気がついていたんだけど、世田美、オンラインチケットだった。
慌てて購入したよ。
アンディ・ウォーホル展を見たいんだけど、野村美術館か堂本印象美術館へ行きたいから、今回は見送り。
アンディ・ウォーホル展は1月に京博へ行くのでそれと合わせて行くことに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィア・ニローネのタイヤ交換 | トップ | 明日は浜松基地祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事