真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

コロッケを買う

2015-04-19 12:54:07 | お菓子・食品
昨日は名古屋の大一美術館へガレの作品を見に
名駅の西側で地下鉄やバスで行くのが面倒だったのと、駐車場があると言うことで、車で。
東名、伊勢湾岸と名古屋高速を通っていく。
で、道中で必ずトイレ休憩をする。
大抵、美合PAで行くのだけど、昨日は刈谷PA。
小用をたすだけだから、出口側のトイレでいいかなと出口寄りに停めたら、掃除で封鎖(バリケードが置いてあった)されていて、入れない。
しかたないので売店の前を通ってメインのトイレへ。
用をたして、へ戻って来る時、売店の窓に栗原はるみさんのコロッケの看板が目に入った。
ほう、栗原さんのコロッケか、ちと食べてみたいなぁ。
お袋と売店へ行って、1個お買い上げ。
朝から1個食べたくないから半分っコ。
お!うまいコロッケだな。
冷凍になったのを売っているので、買ってもいいかな。
でもこれから名古屋へ行くのだから、今買うことはないな。
帰りに伊勢湾岸を通れば買って帰ればいいかな。
で、帰りは伊勢湾岸を通ったので、冷凍のを買ったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて聞いた | トップ | 名古屋高速4号東海線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事