真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

日本グラフィックデザインの曙光(しょこう)原弘

2023-10-14 20:47:24 | 美術館・博物館
やっと島田市博物館の話。
と言いたけど、先に昼飯の話。
藤枝市郷土博物館から島田市博物館へ行く道中に、毎度おなじみのやよい軒があるんだけど、お昼ご飯には早い。
珍しく、と言うか23年ぶりにJoyfullへ。
ファミレスは行かないからねぇ。
メニューにサンドイッチがあったので、お袋が食べるだろうと思っていたんだけど。
注文しようとしたら、品切れだった(´・ω・`)
仕方ないので、大人のお子様ランチ+サラダセットに。
お袋はサラダセットのサラダに満足していた。
Joyfullから島田市博物館はすぐそこ。

ここは撮影禁止なので、パンフを。
タイポグラフィ、面白いね。
なかなかよい展覧会でした。
掛川市二の丸美術館は寄らずに浜松へ戻った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロモダン展 その7(... | トップ | リムテープ買ってこなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事