真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

14077歩

2023-11-02 19:47:54 | 仕事のグチ
今日は新しい勤め先2日目。
シフト制なので、指導者が毎日替わる。
昨日の人と違うとやり方も微妙に違う。
今日の指導者は真面目なのか、あるいは昨日は時間がなかったから、今日はたくさん歩いたなぁ。
家と最寄り駅の往復で5400歩ぐらい歩く。
でだ、今日のトータル14077歩、え?8677歩、会社で歩いたの!
よく歩いたなぁ。
美術館へ行ったみたいだ。
昨日も1万歩弱歩いた。
今日帰宅して体重量ったら、なんと!なんと!74kgを切っていた。
そりゃ、ご飯を食べる前だから当然なんだけど。
それでもご飯食べる前でも73kg台がでるなんて、最近なかったからなぁ。
こりゃ、勤めるだけで体重が減りそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいけど、くたびれました | トップ | 「女性議員は発言しない人が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のグチ」カテゴリの最新記事