真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

入江明日香展 時空の旅人 最終

2023-02-16 22:03:39 | 美術館・博物館
今回はいっぱい撮ったから、長々引っ張れたなぁ😁 
今日は今までとは毛色が違う作品を。
菊花開のエスキース。
モノクロの作品だぁ、とても見易いぞ。
左がミクストメディア、右がエスキース。
同じ絵なんだけど、エスキースの方が好き。
これも先の作品と同じね。
やっぱりエスキースの方がいい。
エスキースが良いとばかりに
モノクロに打ち込んでいたので、モノクロが良いんだ。
最後は自撮りのバック。
パンフ裏をアップしてなかったので
26日までやっているので、栄へどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアオイルは具合がいい | トップ | 政府、日銀総裁事前報道で陳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2023-02-16 22:09:57
入江明日香さん応援してる方なので
ぶろぐでの_UPありがとうございました(^^)/
返信する
Unknown (847)
2023-02-16 22:30:23
>お天気ママさん

コメ、ありがとうございます。

いえいえ、12月にヨシタケシンスケ展かもしれないへ行った際にパンフを見て、入江明日香さんのことを知ったんです。
琴線に触れる作品が多くて、とても気に入りました。
返信する

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事