サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2023-12-10 17:30:32 | 日記

実家に行ってきました。
また鍋にいっぱい煮しめを作って待っていました。

近況
11月下旬の大雪の降った日、母が頭痛がひどく、脳神経外科に行ったとのこと。
検査の結果、何も悪いところはなく、肩こりと診断されたとのこと。
急に寒くなったから、体がギュッとして筋肉が緊張したのではとのこと。
以来、週2回訪問マッサージを受けるようになったとのこと。
介護保険を使い、週2回リハビリに行っているが、訪問マッサージは健康保険を使用するのだと。
近所のおばちゃんから訪問マッサージの情報を教えてもらったのだと。

義兄から北海道でしか放送しない番組の録画を頼まれていたのだが、ディスクが10枚も用意されていてびっくりした。
1枚で充分ですよ~。

今日のおやつ
銀座のいちごケーキ。
義兄から。東京ばな奈の商品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン マンホール蓋 そ... | トップ | 道の駅 パパスランドさっつる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事