サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

道の駅 鐘のなる町ちっぷべつ

2016-12-23 06:50:54 | 道の駅
歓迎 鐘のなる町 ちっぷべつ の門をくぐり、



道の駅 鐘のなる町ちっぷべつ に行ってきました。

旭川と留萌の中間点に位置し、国内最大級のスイングベルの音が
鳴り響き、バラの香りがただよう町にある道の駅。

隣の「秩父別温泉ちっぷゆう&ゆ」が巨大でりっぱな施設なのですが、
道の駅はこぢんまりしています。



おみやげ買いました。
ブロッコリーパウダーを練りこんだラングドシャクッキーに
キャラメルクリームがはさんであります。

おいしそう・・。


ずいぶん遠出してきたように感じますが、旭川を8時半に出てきて、
深川→滝川→雨竜→北竜→秩父別 と行って、お昼には旭川に戻って
来られたので、空知管内も意外と近いんですよ~。





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 サンフラワー北竜 | トップ | 僕は明日、昨日のきみとデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事