サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

突然 スキスキ

2010-09-28 17:15:14 | 日記
奈子が突然、子猫たちのグルーミングを始めました。



それがしつこい、しつこい。



ご飯を食べているときもお尻をグルーミングし、トイレに入っていても連れ出してグルーミ
ング、水を飲みに行っても飲ませてあげないでグルーミング。



ウンチのあとになめなめしてあげているのはありがたいが、これでは子猫たちも迷惑そうだ。



そのあとは首根っこをつかまえて即席の奈子の巣に運びます。



奈子はのどを鳴らして超ごきげん。



シロは超甘えっ子だからいいのだが、キジはかなり迷惑そう。



気分よく、子猫たちより先に寝る奈子。



奈子はすっかりお母さん気分。



キジはちょっと困り顔・・・。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟猫のじゃれあい | トップ | マンガを読む奈子ねぇちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事