サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

初心者マーク

2013-05-12 22:03:58 | 日記
やっと自動車学校の卒業検定にたどりつきました。

2月3月は1年で一番自動車学校が混む時期ですが、
2月はともかく、3月は1週間に1時間とか10日間に
1時間しか実技講習を受けられず、夏休みくらいまで
かかるかも・・と覚悟しましたが、9ヶ月間在籍できる
ので、まあいいやくらいに思っていました。



ストーブに貼り付けて奈子ちゃんと記念撮影。
初心者マークは自動車学校からのプレゼントです。



奈子:「何よ、これ?」



奈子:「邪魔~」



早速マイカーにつけました。

あと手稲の運転免許試験場に行き、本免学科試験を受験して
運転免許証を受領します。

朝から行って夕方までかかるようで、しかも平日しかやっていない
とのことで、都合よく今月開学記念日で大学が休みの日があるので
その日に行ってこようと思います。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集ポスター | トップ | やっと桜が咲いたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事