サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

東藻琴芝桜公園

2016-05-15 20:55:03 | 道の駅
東藻琴芝桜公園に行って来ました。



昔は東藻琴村だったのだけど、平成の大合併で、女満別町と合併し、
大空町になってしまいました。



写真じゃ伝わらないと思うけど、花の香りがすごいんです。



天気も良かったので、人がたくさんいました。



ゆるキャラのノンキーくん。



拡大図。
目より上の部分。



拡大図。
顔の下の部分。



流氷の時期はヘリコプターの遊覧をやっているんだ~と思ったら、



今の時期も営業しているようでした。


ちょうど離陸の瞬間に立ち会えました。



空から見る芝桜もきれいでしょうね。



この公園は夏はキャンプ場になります。
大自然に囲まれていて、いいところですよ。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅おんねゆ温泉 | トップ | 道の駅メルヘンの丘めまんべつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事