サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

トイレに篭城するマシロ

2011-02-28 20:22:02 | 日記
マシロはお風呂が嫌いです。
もちろん湯船には入れずに、蒸気浴だけなのですが、嫌がります。



この日はお風呂に入れようとしたら、トイレに篭城しました。



マシロ:「ぼく、便秘気味だから長くなりますから!」



マシロ:「トイレですよ! トイレ! これが終わらないとお風呂には
  入らないんですよ!」



マシロ:「こう見えても、きばってるんですよ! まだまだ長くなりますから、
  僕のことは放っておいて先にお風呂に入ってください」

無視してお風呂に連れて行きました。





今日のマシロのウンチ。
ごちゃごちゃといっぱい猫回虫が出ていました。

いつまでも回虫駆除が終わらないので、動物病院で
「トイレ汚いんじゃないですか? たまに洗って消毒してくださいね」
と言われました。

失礼な!!
週に1回、砂は総入れ替えし、消毒して乾かしてから使っています。
「回虫駆除は乾燥が一番」とのことで、トイレの汚物はすぐに除去していますし、
清潔には気をつけているつもりです!!




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきました♪ | トップ | オーブントースターを買いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事