サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

錦山天満宮

2020-01-18 08:05:48 | お出かけ♪

錦山天満宮 に行ってきました。

北海道ご当地おみくじ がある神社です。

江別レンガ 幸路(サイロ)みくじ

北海道に7箇所あり、気長に集めています。

このクレーンを

コントローラーで操って釣ります。

たいへん難しいです。

かなり苦労して釣れました。

吉。えぞみくじは大吉が多めに入っているというけど引けません。

一人1個、江別レンガのミニチュアをいただけます。

「江別のれんが」は北海道遺産に認定されています。

天気はいいけど、たいへん寒かったです。

錦山天満宮
江別市野幌代々木町38-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば わか竹 | トップ | 神酒ノ尊(ミキノミコト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事