サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

猫を保護しました♪ 2日目

2012-07-08 21:33:06 | 日記
少しずつ慣れてきましたが、奈子はシャー・ウ~~するので、
子猫がおびえています。



年齢が近いモン太とは無邪気に遊びます。
肉団子のようになりながら、プロレスごっこもします。
(モン太がものすごく手加減します。見ていてかわいいです)



奈子ねぇちゃんの部屋にて。
椅子の足元にチビがいます。



今日は家の中を探検し、水を発見して自分で飲み、トイレも成功
しました。



三毛猫だからたぶんメスだと思うんだけど、このくらいの月齢の子は
性別の判別がとても難しいです。



ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を保護しました♪ | トップ | 名前どうしようかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事