サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

名前どうしようかな・・・

2012-07-09 22:08:42 | 日記
モン太と仲良しになりました。
モン太は人にも猫にもなつっこい子だ。

モン太のときはマシロが世話をし、奈子は知らんぷりだったが、
年齢の近いものが子守をするものなのかな。



歴代の子猫の中で一番おとなしく、おだやかな性格です。



ウンチも2回出ました。
トイレの失敗は1度もなく、なかなか優秀です。

あとは離乳を徐々にすすめていきます。
もう少し落ち着いたら、病院に連れて行きます。
まずは健康診断からですね。


ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を保護しました♪ 2日目 | トップ | ポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事