サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

猫じゃらし その後

2009-12-05 17:41:46 | 日記
猫じゃらし その2 で


表                          裏

こんなだった「猫じゃらし」は次の日にはさらにひどいことになっていました。



それでも奈子は猫じゃらしがある棚から引っ張り出してきて、「遊んで~」と
せがむ・・というか勝手に一人で遊ぶので、



さらにひどいことになってしまいました。
エクトプラズマーのようだw
猫じゃらしから魂が抜けていくの図。

早く新しい猫じゃらしを買いに行かねば!!!




奈子は一人でも「猫じゃらし」で遊んでいます。
とにかく大好きです。
丸い方が好きみたいだけど、しばらくこっちで我慢してね。



ランキングに参加しています。 応援ポチお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比べてみました | トップ | おやつ その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事