サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ミネラル麦茶とヤマダ電機

2014-12-02 21:43:18 | 日記
11月27日、厚別区に家電量販店のケーズデンキがオープンした。

オープンして初めての週末、11月29日(土)にケーズデンキの前を
通ると、駐車場は満車の大盛況だった。

そしてケーズデンキには行かず、向かいのヤマダ電機に注文していた
蛍光灯を受け取りに行った。

そうしたら社員総動員の大売出しをやっていて、入場者に冒頭の入場記念品の
麦茶を配っていた。
ケーズデンキに劣らず、ものすごい人でした!

ケーズデンキに対抗するため、たな卸しで3日間休業にしたくらい
力が入っています。

店内の至る所に
「新製品が安いのは当たり前!」
「他店と価格を比較してください!」のポスターが貼ってある。

うん、私もテレビのCMを観て、「新製品が安いのは当たり前じゃないの?」
と思っていましたよ。






まあ、一応猫ブログなので、奈子ちゃんの写真でも。



手足を投げ出して、めっちゃかわいいです~。



顔の下にある足がかわいすぎます。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシロとモン太 | トップ | AED(自動体外式除細動器) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事