サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

天ぷら倶楽部

2019-05-14 05:44:48 | 食べ歩き
久しぶりに天ぷら倶楽部に行ってきました。



すごい久しぶり。
大麻に天ぷら倶楽部ができたときに行ったくらい。



一番乗りでした。





メニューはいろいろあるけど、数年たってだいぶ値上がりしていることと、
日替わりがお得とのことで、



日替わり定食を頼みました。



揚げたての熱々が出てくるのがこの店のいいところ

助宋鱈、エビ、ピーマン



エビは食べちゃったけど、白身魚、かぼちゃ、なす
漬物とご飯はお代わり自由です。

リーズナブルな価格でお腹がいっぱいになります。


天ぷら倶楽部 北郷店
札幌市白石区北郷2条11丁目4-5
011-873-7076

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wattsu my Kit... | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事